安定の湯川

4月24日は寝不足のまま湯川へ。
会のメンバーにironさんも加わり5人で。

林道は少しだけ補修してあったけれど、依然Fitでの突破は難易度が高い。
朝は野辺山周辺も道路に水溜りがあるほどだったけれど壁の状態はとても良かった。
デゲンナー方面は先行者が沢山登っていそうだったので手前のエリアで登り始め。
コークスクリューは登っていたのでアップでいきなりサイコキネシスを登ったらかなり汗をかいてしまった。
寝不足で当然のように睡魔に襲われてきて、ダラダラしつつ登ったりしつつノンビリ。
バンパイアをTRで触ったけれど、やっぱりこのルートは自分にとってはサイコキネシスより難しい。
YFの集団も来て岩場はかなりの大人数ではあったけれど、何だかんだで良く回って夕方まで登っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR