荻047

2FのR壁とNewage壁は土曜日のイベントで使う為にセット中だった。
知っていて来たのだけど。
そんな訳で最初から1Fでノンビリと、宿題を片づけにかかる。
昨日は動きが出来てきていたので、ヨレていなければ登れそうな感触があったので。
今日も精度は少しずつ上がり、最初は全く歯が立たないかと思っていた課題も何便もかけて無事にRP。
珍しく飽きもせず、ことあるごとにトライしていた苦手ムーブだけど面白い課題。
移転を間近に控えたタイミングで終わらせられて良かった。
大西さんのこういう課題は本当にいいんだよな~
あとは以前の道場に使われたファイル課題をやったり、みのるんの初級道場が面白そうで横から少し登ってみたり。
やっぱりノンビリより少しばかり登り過ぎてしまった気もするけれど、楽しいから仕方ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR