パンツー007

土曜日は山岳会の総会。
空きっ腹の状態からハイペースで飲んでしまい、真っ先に潰れてしまっていた。
何をやっていたかあまり覚えが無いので写真が怖いw

日曜日は他のメンバーも当然のように体調不良、天気も悪い予報なことからパンプ2へ行くことに。
内臓も疲れていて食欲は無いものの、良く寝たので体調は意外と悪く無い感じだったような気がする。
奥壁と一反木綿壁に新しく11bが追加されていたけれど、特に悪いところも無くFLとOSできた。
何だかタワー壁右側の赤11aより登り易いような。

適当なところでボルダーに移動。
火曜日に苦労した黒ホールドの紺色はサクッと再登できて、無理そうだった青ホールドの紺色も登れてしまった。
しかし白色はなかなか登らせて貰えず、極壁の白色も敗退ばかり。
会のメンバーも上達している、核心は続けること、かな。
皆もオイラもガンバだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR