荻043

明日は登らないし朝も早く無いので荻窪へ。
早めに着いたらキッズスクールでワヤワヤやっている以外はガラガラ。
早々に1Fの長物を触ったらばやっぱりあのクロスで力尽きて落ちてしまい、今日も変わらぬ手数までしか進まなかった。
2Fへ戻ると奥のエリアはこれでいいの?ってくらいに、閑古鳥が鳴いていた。
1人で2面を独占状態だったけれど被りを散発的に触ったので簡単に保持力が売り切れてしまった。
レオくんweekly課題の白色も正解ムーブを教えて貰ったけれど全然無理だったし、壁が空いているからって自分がガンガン登れるわけじゃ無いんだよね。
体が重~く感じられたのは疲労か連続で登って瞬く間にエネルギーゲージが尽きたのか。
どちらにせよ、また今度頑張ろう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR