荻042

荻パンでは移転やら諸々についての話題が毎回のように飛んでいる。
新しい壁は完成が近いらしいけど壁建て親方さんの課題は予定が無いらしい、う~む残念。
月曜日に道場の為に秋葉原まで行くのは難しそうなので参加できるのは再来週までになってしまうかな。

被り壁の最近セットされた白色は全然進まないしweekly課題は難しいしムーンボードは1課題しか登れないし
で、弾き返されてから1Fの新しいチャボさん課題を触りに降りて行ってみたらジブス課題。
ジブスなれど、なかなか面白くて白色はムーブを教えてもらって登れた。
週末のプリントやらもあるので早めに引き上げ。
明日も登れるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR