ぱんつー004

また間が空いて2か月ぶりのパンプ2
アップで2本だけ登ってから津波壁に期間限定でセットされた11bを。
無事に1撃したけれどルートのグレード感がイマイチ分からないし、じわりと腕が張って回復しない。
続けて登った10aでひーひーってどういう事。。。
持久力が落ちているのか何かを忘れているのか。
リニューアルされたタワー壁の水色/ではテンション。
白□は登れたけれど、前からこんな感じだったかな?
最後にもう1便水色/を出そうと思ったけれど、ジムは空いているのにタイミング悪く他の人と被ってしまったのでボルダーへ切り替え。
白色だけやって1勝2敗。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR