荻038

今日こそ本当に早めに職場を出て、カモシカスポーツで外道クライマーを探したらまだ入荷していなかった。
で、漸くALONE ON THE WALLだけゲットして(バーゲン会場にも目ぼしいもの無く)、さっさと荻窪へ。
アップも殆ど無しでR壁の新しい長物を触ったら見た通りの難易度、あと数手で落ちて腕がパンパンになった。
これはゴールまで繋げられるな、たぶん、そんな気がする、と云うことにしておこう。
上級道場が始まったので移動、久し振りにムーンボードへ行ってみたら2課題を登れて本日はもう満足~
ムーンボードの、ギリギリの距離感にあるホールドをポイントで取りに集中して動く瞬間がとても楽しい。
1Fにジャスコweekly課題があると聞いてまた移動。
紺色まで1撃じゃなかったけど登って、白色は最後の1手が難しくてフォール。
混んでいたので他の白色で遊んでヘロヘロになって引き上げ。
今日は何だか肌寒いと思ったらエアコンがNewB-PUMPへ移設されてしまったそうで、天井を見上げると切断された配線が寂しげにぶら下がっていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR