荻033

明日以降から来週にかけて忙しくなる見込みとなってしまった。
今日は目一杯登っておこうと思うものの、週末のスキーの筋肉痛がまだ残っているのでジレンマ。

今週はみのるんweekly課題がNewage壁に作られていた。
早速触ってみると紺色までは1撃で白色で敗退と云ういつものパターンになってしまう。
ちょっと辛目で手の込んだ課題だった。
被りの壁がガラガラだったので集中的にぶら下がって長物も触って、どんどん枯渇して終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR