荻020

着いてすぐ、のりお君から「○さんの嫌いなのりおweekly課題がありますよ~」と。
そう言われてしまったら、やってみるしか無いかw
で、やっぱり紺色で、、、
あのスタンスに乗り込むのは恐いので早々にパスっ
白色は明日にでも触ってみようかな。
ジャスコweekly課題もあったけれど、これがまた辛くて何便かで紺色を登ったところで陸トレ道場。
だんだんと人数も増えて賑わう通称チャボトレ。
メモ
立位ハムストリング、座位ハムストリング、棒で腕回し、前腿、手首は反らす、前屈からのうんこ座りハムストリング、横に腰折り、ホールド取りダンス?は、、、全部に共通して尻尾を立てろと。
ま、これだけじゃ暗号だ。
腰周りがストレッチしてあると随分と楽になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR