大堂海岸遠征2015-2016

12月28日の夕方~1月4日の昼までを使い大堂海岸のクラックを登りに行ってきた。

12月28日の夕方に東京を出発。

12月29日14時に到着、ハーバーエリアでアップダウンクイズをお触り(暑くてリードはテンテン・・・)
20151229haba1

12月30日は潮の状態が良かったので帰れずエリアへ。
2ピッチでフォロー回収だったりするので3人では登る順番も考えるかも。
20151230kaerezu1

12月31日は前傾壁エリアへ。
アプローチのトラバースは噂通り大変だったけれどmrbさんの整備と記録のお蔭で無事に到着。
クラックは濡れていて途中から小雨も降ったけれど1日中遊べた。
20151231zenkei1

年が明けて1月1日はシークレットエージェントマンへ。
白い花崗岩と青い海でやっぱり美しい。今回もテンションテンションと。。。次回こそ。
20160101sam1

ウミガメもいた
20160101sam2

1月2日はモンキーエリアへ。
このエリアはアプローチも比較的簡単でクラックが纏まっていて1番人気なのが良く分かる。
20160102monky1

20160102monky2

最終日の1月3日はまたハーバーで。
コンディションは比較的良い?と思ったら湿気っていて濡れていて、またテンテン。。。
見栄えするし面白いし、また来る。
20160103haba1

昼過ぎに出発して仮眠をとりつつ4日のお昼には帰宅。
あの青い海と白い花崗岩と山田海産鮮魚店の美味しい魚と、またすぐにでも行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR