ジャムセッションにレジェンド

15日はジャムセッションで鈴木英貴さんのトークショーとスライドがあると聞いてダッシュで三鷹へ。
やっぱり来たよね、って感じの方々が続々と。

摘み食い的に色々と登ってからトークショーの始まり。
世界最難を登っている方なので尖った人を想像していたのだけれど、全くの見当違いで穏やかな方だった。
これを登ったぜ的な話は一切無く、当時の思い出話をしている中に必然的にクライミングの歴史が流れている。
こんなにも世界は素晴らしい、だから若い人には色々とチャレンジして欲しいと温かく語る。
とても心に残る一時。
来て下さった英貴さん、企画して下さったH内さん、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR