荻001

まだバーコードでの受付が出来ない、早めにパン2へ受け取りに行かねばなのだけど。
今日もBandbelt壁の長物でアップしてから昨日敗退した課題で、また敗退してから奥の被り壁へ。
monthly課題の白色がなかなか難しくて登れない、ニラちゃん課題が。。。
moonボードで漸く1番を再登、確実に登れるようにしたいところだけど難しい。
混んできたので1Fへ移動するとweekly課題があったのでやってみた。
赤色は癖があって見た目通りに曲者で、白色は教えて貰った意外なムーブで登れた。
リオくんweekly課題がなかなか面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR