ランナウトでシーズン初バイル

週末に向けて1回くらいはバイルを握っておきたいと思いダッシュで帰宅してからランナウトへ。
2人がいるはずだからと行ってみたら、シーズンインだからか先に4人も集まっていた。
先ずは受付で有効期限の切れた会員証の更新。
3回目なのでこれで有効期限は無くなった。
早速外の壁へ行き師匠にコツを教えて頂きフィギア4祭り。
キャンパより距離を出せるものだと初めて理解した。
来るのは遅くなるけれど自宅からは自転車で10分ほどなので閉店まで登って終了。
片手で数えられるくらいしか登っていなかったと思うのだけど、翌日は背中が筋肉痛。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR