名張シーズン3日間

11月の連休は名張へ遠征。
平井堅の出身地だそうで、この話がいろいろと不思議な方向へ進んでいくとは思わなかった。
名張遠征の話は瑞牆の岩場と瑞牆帰りのPAで偶然に話が進んでゆずくん6人乗り合わせで行くことになった。
ドライバーは多かったけれど初日は寝不足で第一岩壁。
直登は安心して登れるけれど他はまだまだ敷居が高い。
20151121nabari1
自分は特に成果無し、宿題だったBUUEお持ち帰りオメ!

2日目はサニーサイドへ。
今度こそと思ってチビゴジラを触るもやっぱりボコボコに返り討ちにされてしまった。
Oさんの華麗な登りを見せて貰って動画に残したので次回へのイメージトレはバッチリ?
だといいな。
20151121nabari2

この日はいろいろあって平井堅の母校の近くで泊めて頂きナバラー大勢で宴会。

最終日は予報が怪しいし帰りも早いのでホタルクラックで遊んだ。
短いけれどピリリと難しい好ルート、機会があればまた挑戦してみたい。
たぶんこれもまた返り討ちにされそうだけど。

3日間ワイワイと楽しく濃密な時間でした、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR