荻パン072

昨日の山行で無理をしてしまったのかダメージが予想以上に大きい。
まだ膝が痛いし筋肉痛もあって階段を下りるのが不安定だし、何より右足の甲の外側が変に痛んで走れないほど。
5時間40分の山道だけでこんなになるとは。。。

今日は疲労回復の為にストレッチ程度に体を動かす目的で荻パンへ。
着くと2Fの休憩室で!?
一瞬見間違えたかと思ってしまった。
しかしやっぱりI塾長が来ていた。
目的はもちろんあのワイドクラックでした。
やはりあの吐き出される部分が厳しいとムーブについて話すも正解は分からない。
まり。さんは一体どんなムーブで登ったのだろうか。

登りは目的では無かったのだけれども、のりおくんweekly課題の紺色が解決したので成果ありか?
このダメージが抜けるには3日間以上が必要だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR