パン2_031

雨の土曜日にパンプ2、って今年はこんなのホント多いな。
明日は明日で行事があるので朝一で行って軽めに登って夕方には引き上げ。
一反木綿のオレンジ11aを触ってみたけれど評判通りに悪かった。
11bでもいいと思うけれど、まあこれくらいの振れ幅ならば許容範囲内なのか。
先週に津波壁の紺色十を登れたので、難しい方の草色↑を触ってみた。
初めてなので予想通りテンテンだったけれど、通えば繋がる日も来るのだろうか??
ボルダーもリニューアルされていたので端から摘み食いしてみたけれど、今回は辛目の課題もチラホラといった感じか。
パン2のボルダーはそこまで分からないけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR