パン2_030

また雨の日曜日になってしまいパンプ2
廻り目平はもう氷点下を記録するようになっているので早々にスタッドレスへ交換したりと午前中はバタバタ。
用事を済ませて約束の3時をちょっと過ぎるくらいに到着すると予想通りに混雑していた。
ボルダーで新しい課題があったのでアップに登ってからルートエリアへ移動。
今日は会のメンバーが来てくれてやいのやいのと登った。
一反木綿壁がリニューアルされていたのでOSトライを楽しんで津波壁の紺色+を忘れないように登るくらいのつもりだったのだけど。
紺色+は今日は背中も痛いしと思いつつ出した1便目で1クリップ先まで伸びて、テンションした場所からレストを考えて2便目を出したらRPできた。
確かに登り易いルートだし、登れてみるとあっけなくも感じたけれど一応RPグレード更新♪
後は軽く登ってからボルダーエリアでやいのやいのとガンガンと登ってすっかり遅くなって終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR