末端壁へ行ったけど

11月7日は瑞牆の十一面末端壁へ。
日曜日は雨予報だったので天気が好転したらのための準備はしつつ、日帰りの心づもりで。
須玉ICを降りたところのローソンでは冬の足音を感じたものの、植樹祭広場の駐車場では湿気を含んだ微妙な曇り空。
人はあまり多く無かったので気楽で、コンディションもベストでは無いけれど悪く無い感じ。
あとは自分のコンディションな訳だけれどそれがダメダメ。
春うららを触るも最初のボルダームーブでメンタルが付いて行かずに降りてしまうし、アストロドームも核心で失敗してまたもやテンテン。
紅葉は綺麗で山を歩くにも最高の季節なんだけどな。
これから忘年会もあるし、もう少しコンディション意識しておかないと。
20151107matan1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR