荻パン068

今週は1回しか登る日が取れなかった。
やっぱり登れる時に登っておかないとと思ってしまったりなんかして。
着いてすぐに目に入るヒルマンコンペの課題にはなんとアップ用の緑色もあった。
早速アップに混ぜ込んで登って、ポテッ
あれ?緑色でこれはちょっと悪く無い?(緑色にしては悪そうなのは一目瞭然)
気を取り直してまた、ポテッ
やっぱりテープの色と課題の難易度が全然違っていた。
こうなったらと色々と摘み食いをしてみるとアテンプト数を稼ぎつつ完登できる課題がいくつもあって楽しかった。
コンペ課題は伸びきったり派手な動きのものも多くて面白いけれど自分が枯渇するのも早い。
monthly課題も増えていたけれど、すぐに消えてしまうコンペ課題をあれやこれやと登って終了。
まだまだ新しい課題だらけで嬉し忙し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR