荻パン067

夕方にはコンペも終わったので、じゃあ少しだけ荻パンで登って行こうかって。
腰が痛いよ~とか言いつついつもの荻パン。
しかし今日で4日目だしコンペで休憩無しで動きまわってお疲れ気味だし、と被りを避けて1Fへ。
ジャスコweekly課題はやっぱり紺色までは落ちないけれど白色は離陸できず。
ちゃぼさんの新しい長物が人気だったので波に乗って何度かトライ。
登るに連れて少しずつ手数は伸びてきたけれどゴールまでは遠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR