荻パン064

昨日は職場の歓送迎会で登れず、しかも金額も山関係の時より高いしさ。
たぶん忘年会は金曜日に設定されるだろうから出られないし仕方ないか。
代わりにって訳では無いけど、今日はいろいろあって6時前には登り始められた。
BW壁が混んでいたので1Fでweekly課題をもう1度おさらいするも、やっぱり白色は離陸できない。
2Fへ戻って宿題を色々と触ってみるものの成果はNewage壁の課題が半手進んだくらい?
だんだんとヨレてきて8時には終了。
いつもこんな時間に来れたらな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR