荻パン063

入る前に1Fが混んでいたけれど、それはBW壁がリニューアル中だったからなだけだった。
まだセット中だったので1Fへ行くとweekly課題があったので早速。
紺色までは1撃で良かったのだけれども白色はスタート出来ないって。
正解ムーブはあるのだろうか。。。
少ししてBW壁が解禁されたのでまた移動。
紺色以上のセットまでが一通り終わっているところだった。
紺色は左と真ん中を楽しく登って右側ので敗退。
白色はなかなか難しく、触ってみた左のが面白いけれどなかなか進まない。
いつも新しい課題で飽きることの無いジムだ。
そして新しい宿題が終わらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR