小川山祭りdays2

10月25日、小川山祭り2日目

朝は思ったよりかはスッキリ。
もっとみんな2日良いでぐでんぐでんかと思ったけれど青空のお蔭か意外にも元気。
ノンビリ撤収してから何となくバラバラに岩場へ散って行く。
全員で同じ場所も大変なので適当に散らばる方向で。
岩場2回目とお初のM氏、Y氏と一緒に4人で屋根岩Ⅲ峰へ。
南稜の1ピッチ目へ行ってみたけれど2人にはTRでは簡単過ぎたかな。
ま、カムの回収やマルチのシステム(沢でもやってきたと思うけど)を知って貰えて良かったと云うことで。
20151025maturi2

ソラマメへ降りると終結していたのでTRを借りてスラブを触ったり空いていたとこをリードしてみたりで終了。
秋晴れの中で唐松が黄色く染まる奥秩父を堪能できた2日間だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR