パン2_028

直前になって雨予報に変わった土曜日。
朝の段階では岩場へ突っ込めば登れそうな感じだったものの、大人しくパンプ2へ行くことにして二度寝。
朝一番でパンプ2へ行くとかなり混雑していたものの、皆のアップが終わるころには待ちは無いくらいだった。
いつものFJMN高校の他にも高校生の(あぶなっかしい)一団がいて部屋の熱気がアップしていた感じか。
久し振りにヨレヨレ状態で無かったので始めてホールド換え後の津波壁を触ってみた。
1回目はフラッシュトライにも関わらずバタバタするわホールドも見逃すわで8テンくらいかけてTO。
空いてて良かった。
2回目のトライで1テンになったので狙えそうかも、少し頻繁にトライできれば。
適当な所でボルダーに移ったらリニューアルされた極壁が混み混み。
でもボルダーなら回転が速いので赤色~白色まで適当に登って早めに終了。
小川山はシケシケのち晴れ間のち雨だったそうで、大人しくジムって正解だったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR