荻パン061

一時期に比べて、ここのところ荻パンが空いている。
たまたまなのか人が減っているのか、どうなんだろう。

Bandbelt壁に新しく課題が追加されていたので早速触ってみると、予想通りのテイスト。
紺色は少しずつムーブ解析が進んで手順が固まってのRP。
白色をやろうと壁にスメアしたところで、ジム用ボロシューズの先端がペリッと剥がれて終了。
マンティスも随分と固い靴だったけれど、やっぱりシャンクは頑丈なプラ板みたいだ。
置き靴の方を履いて、空いているNewage壁やBigwest壁にmoonボードで遊んで終了。
1Fのリニューアルとバンベルの課題追加で常連さんが集中しているのでこちらはガラガラ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR