荻パン057

ちょっと遅くなって到着、やはり下駄箱は混んでいた。
Bandbelt壁がリニューアルされたので、そちらに人が集中していて奥はガラガラ。
混んでいる日に奥の壁を好きなように登れるなんてラッキーなので暫く被り壁で。
ヨレてきたところでR壁のジャスコ初級道場課題をやってみたら、難しかった。。
今日はふぁんくさんやSMD三段やTMNHさんと、常連さん以外の知り合いにもお会いした。



コメントの投稿

非公開コメント

クライミング再開

まによんさん、いつも元気な姿に感心します。私も老猫のチンチラを飼っています。さて、しょちゅうジムに通っている割には怪我をしないのでしょうか、ウォーミングアップがしっかりしているのでしょう。8月に半月板の手術をして医者の許可が降りたので、4ヶ月ぶりにクライミングを再開します。無理をしないけど頑張ります。

Re: クライミング再開

猫いいなと思いつつ飼えないので猫うらやましいですw
時々腰を痛めて暫くクライミング自粛になったり、指を痛めて騙し騙し登っていることはありますが、幸い大きな怪我は無くて済んでいます。無理そうと思ったら諦めが早いからかも知れません、だからなかなか上手くならないのかもと思いつつ。
膝を故障した人も周りにいます、歩きにも影響が出るから大変ですよね。。。
無理せず少しずつ回復させて長く山を楽しんで下さい!
プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR