荻パン055

週末から何か喉の調子が悪いと思っていたのだけれども、どうやら風邪を引いたっぽい。
酷く体調が悪いわけでは無いのだけれども、時折咳が出たりしてイマイチ調子が出ない感じ。
周りの人の話を聞いた範囲では悪化しないけれど長引きそうな予感。

そんな程度なので調子は出なくてもボルダーくらいならば登れるので、荻パン。
安定の火曜日の混雑具合で、ボチボチと宿題の課題を触るも進展は無し。
引き上げ前に1Fに移動して新しくセットされた長い長物を触ってみた。
長い長物って言い方も変だけれど、手数によって10bから続き40手を越えるゴールまで辿り着くと12bだったかになる作品。
3回トライして11bのゴールまでで終わってしまったけれど、登った後の腕の張り方がルートのそれと言う面白い課題だった。
週末までに本調子に戻したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

すべてのジャンル

初めてメールします。ブログを楽しく見ています。登山のあらゆるジャンルを制覇していますね。まさに私が30台の頃夢見ていたことです。還暦を過ぎ、体力がなくなったのでモチベーションがおちましたが、まだ片隅にその夢はあります。アルパイン、フリー、アイス、沢、山スキー、全てのジャンルに秀逸な山行は素晴らしいですね。フリーが多い昨今、その他のジャンルでの活躍も期待いたします。

Re: すべてのジャンル

クライミング万歳様
ありがとうございます。色々と手を出してどれも中途半端と悩ましいですが、行けるときに出来ることをしようと思い楽しんでおります。
体力も志向も人それぞれと思いますので、クライミング万歳様も今楽しめる山を精一杯、お互い満喫したいですね。
プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR