荻パン054

1日レストしたからと言って完全回復には遠いと感じるくらいには疲労感が残っている。
気がしなくもないけれど荻窪へ。

連日の雨でみんな腐っているのか億劫になっているのか、今日もあまり混雑はしていなかった。
bigwest壁へ行くと見た覚えの無いweekly課題っぽいのがあったので触ってみたのだけど。
赤色で失敗してポトリ。で、2便でRP。
と思ったら後でホールドを勘違いしていたのがあったのに気付いて、結果的に2敗のまま放置ってことに。
いつのweekly課題だろうかと思ったら隣でレオくんがシールを貼っていて今週の課題を工事中と漸く気付いた。
難易度はbigwest壁らしいといったところだろうか。
紺色は何便かかけてRP、白色は1回だけ触ってまた今度に持越し。
傾斜に負けてきたので1Fへ移動し、いろいろ食い散らかして終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR