パン2_023

今日は早めにパン2へ。
到着したのはお昼組と入れ替わる時間だったので空いているリニューアルされた壁の課題を片端から摘み食い。
紺色の1つに跳ね返されたところでアップ終了、というかこれだけでいろいろ終了していたかも。
ルートエリアも100度の壁がリニューアルされていたのでこちらも順番に摘み食いしてみる。
しかし右側にあったオレンジ/11bが悪過ぎ、、注文した品と違うようなので返品お願いしますw
一反木綿壁に新しく作られた緑↑は噂に聞くより登り易く、これと言った核心は感じなかった。
得手不得手もあるしな~と思ったけれど、難しいと言われた場所は荻パンだと良くある動きな気もするので一人で納得してしまった。
途中からまたボルダーに移動して新しい課題をいろいろ触って終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR