ビッグロック割れ目再発見?

週末の予定が無くなって天気も悪いし、どうしようかな~と思案していたのだけど、
いろいろあってironさん達に混ぜて貰ってビッグロックに行くことになった。
開店して直ぐに到着すると、そこには植樹祭広場の駐車場に来たかのような顔ぶれw

ハンドジャムのクラックを軽く流して往復してから宿題のハングクラックを触ってみた。
しかし今回もRPならず。
クラック限定で1テンで抜けることが出来たのでもう一息かな?
でももう放置して適当にフェイスで薄被りの11-やハングの10を登ったりしてノンビリ。
そろそろ閉店も近い時分に一部の人たちが左端のチムニールートを足先行の逆さムーブでトライし始めて盛り上がった。
強豪クライマーの面々が敗退した最後にトライしてみたらサイズやムーブが合ったのか初登を頂いてしまった。
足先行ビックロチムニー10a初登(グレードは体感により再登者待ち)
なんちって。
大きい人は中に入れなくて難易度が上がるかも?
20150829bigrock
噂のリービテーションも試してみたり、丸一日ジムで楽しく遊びました。
ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR