荻パン051

今朝は二度寝してしまい目が覚めると、いつもらな電車に乗っている時間!?
慌てて飛出して駅まで走り、2本遅れの電車に乗り、乗り換えがスムーズにいって1本遅れの電車で何食わぬ顔で出勤。
いや~焦った。

今週末の予定が潰れてしまったので週末の事は考えず、登れるなら今日もまた荻窪へ。
まあ予定通りだったとしても雨の北アルプスが予想されたので微妙なところだったか。

今日もリニューアルされたばかりのR壁で。
悪そうで手を出していなかった白+が水色に昇格していた。
代わりに白/が増えていたけれど悪そうだったので慎重にトライ。
まあ予想通り荻窪2Fらしい難しさの白色だったけれど、何便もかけて何とかRP。
自分の中でのコツは引き付けだった。
満足したので被り壁でコンペの名残みたいな課題を幾つか触って終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR