荻パン050

ちょっと遅くなっても登れるなら登りにと荻窪へ。
1Fを見て空いているな~と思ったら2Fは常連さんを中心に賑わっていた。
R壁がリニューアルされていたので混んでいる隙を突いて摘み食い。
少しマイルドに設定している感じで登り易かった。
触った中では紺色と白色で悪いのが1つずつの他は。
白色+より水色↑の方が登り易そうだったのでやってみたら2撃。
お買い得だと思うけれど久しぶりの2F水色はやっぱり嬉しいな。
Newage壁に作られていたコンペっぽい課題に登り易いのがあったので最後に被り。
ガバガバの被りに癒されて終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR