荻パン048

夕方過ぎには荻窪へ。
R壁の緑色は少々悪いのがあるので、そいつはアップでも避けるようになっている。
珍しくweekly課題に緑色が作られたのだけれども、R壁だからなのか緑色にしてはホールドもバランスも、?
まあR壁の中でバランスが取れているから、この壁の緑色ってことで良いのか。
Newage壁に新しい白色とweekly課題の白色があったのでやってみたけれど、やっぱり敗退。
Bigwest壁にあるゴールのソフトクリームホールドが悪かった紺色を久し振りに触ったら登れたので、漸くここの紺色は終わった。
登れない白色を触っては落ち、触っては落ちして本日は終了。
お盆休みの天気予報がだんだん悪い方向へ向かっている。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR