荻パン045

ちっと忙しくなり、腰の状態が一進一退なのもあり、実に9日ぶりのジム。
アップのバンベル壁が混んでいる?と思ったらホールド換えがあったらしい。
垂壁系にボテを盛大に使ったトレンド?な味付けの課題があったり趣向を凝らしてある感じ。
赤色と紺色を触ってテープの色に順当かなと思ったけれど、人によっては訳分からん状態だったりもするらしい。
Newage壁にweekly課題があって空いていたので触ってみた。
紺色まで登って白色は保持力不足を感じる敗退。
腰の状態と相談しつつだったけれどそれなりに登れて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR