パン2_021

今日は瑞牆で登れるかも?と予定したものの、朝になって予報は悪い方へ振れていた。
早朝に集合してしまってから、予報を見ながら検討して分の悪い賭けも出来ず中止。
帰宅して2度寝しようと思っていたのだが何となく傘の修理なぞを始めていた。
壊れた折り畳み傘を2本とジャンピング傘を2本の計4本、パーツ取りをして2本の傘として復活。
手間と値段を考えると買った方が安いだろうけれど修理が楽しくて出来上がりが嬉しいので良いのだ。

そして少しだけ仮眠してからのお昼過ぎにパンプ2へ。
予想通りに混んでいたけれど先週の火曜日よりましってどうなんだろ。
まだ無理して指を悪化させたくないのでなるべく無理せずに様子見をしながら。
奥壁の紫とオレンジを上までなら何とか大丈夫だったけれど一反木綿壁の11bはZクリップもやらかしてテンション。
ま、ビスタ~リ。
雨だと楽しいアウトドアアクティビティって、何か無いものかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR