パン2_020

またそこそこ混雑いていたけれど火曜日よりマシだった。
タワー壁の紺色は登れたけれど奥壁のオレンジは上部でスタンスを間違えたのであっさりテンション。
前回よりは指の調子は良いけれど無理はしたくないしな~。
ダイヤモンド壁の茶色10Cは前回に触って登り易いと感じたけれど、若干特殊系らしく苦労している人も多いらしい。
やはりそうだったかって感じだけど荻パンがホームの人なら登り易く感じるかも。
赤色を触ったらテンテンで、混んでいるのに時間が掛かるので途中で降りることに。
すっごく変だけど、面白いのでまた触るかも。
ボルダーに移動して道場課題を触ったら赤色の1手目が保持できない。。。
道場主のTD君のアドバイスは「痛い指は使わなければいい!」だって。
無理す。。
もう少し時間を掛けて、治ってから全力でトライしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR