荻パン038

木曜日で到着が遅くなったので、さぞ混んでいるだろうと思ったら肩すかし?
今日はみなさん何処へ行っているのだろうか。
R壁でアップしてみたら痛めている指がホールドを拒否していたけれど、温まって来たら少しずつマシにはなってきた。
Bigwest壁と、途中で1Fの新しいマントル壁で、進展は無いけれどいろいろと登った。
N海Gさんが来ているな~と思ったらスカルパとボリエールのシューズの試し履きをやっていた。
半分はお仕事だったのですね。
最初は当るな~と思ったスティックスが靴下を脱いでビニールにしたら快適だった。
スカルパの靴もいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR