パン2_014

sekさんに久し振りですね、と言われたので調べたら平日のパン2は4月2日以来。
実に2か月近くも来ていなかったらしい。
GWも挟んだのでジム自体の日数も減っていたからか。

最初のうちは空いていたので待ちも無くアップ。
と言っても日曜日のワイドクラックの筋肉痛がしっかり発症しているので終始アップの予定だったけど。
ルートを登っているとストレッチ的な効果があるのか、だんだんと凝り固まった身体が動いてきた。

ギャラリー壁にある面白いと噂の新しい白□11bはオブザベと現場処理で無事にOS
体感グレードどのくらい?と聞かれたけれど、ゴメンナサイ分かりません。
ボルダーとクラックしかやっていなかったのでボルトルートのグレード感覚が分からなくなっている。。。
小津波壁のピンク11bは見たまんま丸いホールドで腕が張ったのでヨレているときに触ったらテンションしていたかも。
どちらも面白いルートだった。
悪いと噂のギャラリー壁の赤色10aは悪いと云うか変。
ギャラリー壁にありながら、10aはアップで落ちないって人でないと触らなくていいかも。

最後はボルダーで〆
触った紺色は1撃で、白色は落とせずに放置。
周りはオレンジとか茶色とかをやっている人ばかりで道場みたいだった。

ルートも楽しい、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR