遭対201505@廻り目平

23日は小川山で会の遭難対策訓練。

雑誌のイベントが同日に鉢合わせしてしまっていたので右往左往したものの、結果的には全て上手くいって良かった。
前日入りして場所の選定から当日の訓練までをO氏がセッティングしてくれるたお蔭ですホント。
少し歩いた所のスペースにベースを設営、謎のハンガーが埋まる朽ちた岩場を利用しての訓練。
とても充実したものとなりました。
夜は焚火を囲んでの宴会。
食事は個食として手間を省いたはずだったのだけど、炊き込みご飯に豚汁にスモークに肉を焼いてと豪華メニューに厳選された日本酒の差し入れが次々と登場するという。
イベントの方は人も少なく、流れていた音楽以外は思ったよりずっと静かな廻り目平だった。
遭対担当の方々、熱心に学んで盛り上げた(訓練も宴会も)皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR