賑わってた三鷹ジャム

今日は三鷹のジャムセッション

着いたときから人が多めかなと思ったら次々と増えて賑わってきた。
お誘い合わせの上お越し頂いたようで、やっぱりテーピング率が高い。
そして女性率も高かった。
潜在的なクラック好きは女性の方が多いのだろうか?

I塾長のクラック講習を受けている方はジャミングがどんどん上達しているらしい。
ジムの普及でクライミンググレードが上がったように、
クラックも室内で良課題を練習できるようになると上達が早いみたいだ。

まあ自分は成果無かったけれど。
moviさんのクラックトラバースには今日も弾き返されたし。
ムーブが派手めの緑課題も面白かったけれどRPならずだし。
ジャム以外の課題も豪華セッター陣の作品が多くて面白く、目移りして食い散らかすからか?

そして今日もいつのまにやら遅くまで登ってしまっていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR