ジャムセッション20150407

また新しい課題が沢山増えたジャムセッションへ。
今日も知っている人ばかり、と思ったらクラッカー以外の人も多くかつてない賑わい。
と言ってもオープンより1ヶ月も経って無いので前回と比較する意味は無いのだけど。
口コミで知り合い関係が目立ってたジムも地元の常連さんが増えていくのだろう。

そしてもう月会員となっていたtokita氏のジャミングは着実に進化していた。
近くに練習できる環境があるとやっぱり上達も早いのだな~
クラックをやらない人も来ていて、荻パンで見かける方もいたりしてボルダー課題も人気。
あちこちつまみ食いしていたら時間はあっという間に過ぎていたし。

奥の壁は隣接しているので、人が多くなると落下地点に人が入ってくるのが心配だったのだけど、
休憩スペースが居心地が良いお蔭か、登り終えると戻ってくるパターンが多いので意外と大丈夫だった。
馬○ジーとかラン○ウト2Fはマットの上に人が集まるのがぶつかりそうで怖くてプレッシャーになってしまうから。。。

またジャムで必死になったので、明日は背中や腰に重りが入っているに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR