パン2_010

週末のロングドライブによる疲れか今朝はまんまと寝坊してしまった。
起きて5分で飛び出し、無事にいつもの電車に乗車できたけど。

パンプ2には早めに到着したものの今日はかなりの混雑っぷり。
タワー壁の右側がリニューアルされていたので混んでいる隙を見つつ触ってみた。
常連さんたちの評価は全体的に登りにくいのが多いらしい。
黄色の10cはガバなんだけど足のバランスが悪いのか登りにくかった。
悪く無いと聞いた11a/bだったかの赤色は無事に1撃したけれど、最後のクリップがいつにしようか迷うし落ちる気がしないしで、結局ゴールを取ってから腰クリップ。
ハングした人工壁は吹っ切れると怖く無いものだな。
前回触らなかった紺色11bは遠いホールドがあったけれどガンバと次のホールド取れるとの声に押され、思い切って手を伸ばすとガバを取れて一撃。
今日は気分良くここまで。
そのうち11cに手を出したらやられそうだけど新しいルートは楽しい。
今日もありがとうございました。

この日記、海軍中尉氏のとこを例外として他からのリンクは一切無いのだけど、結構バレているようで。
迂闊なことは書けないな。
そんなネタは無いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR