せっかくの名張遠征に雨

3月14、15日は名張の岩場へ行ってきた。

週の始めの予報では良い感じだったのだが、週末が近づくにつれて悪化していった。
それでも何とかなるかなと400kmの道のりを走った先の名張では、霙混じりの冷たい雨がお出迎え。
仕方ないので四日市のグラビティリサーチまで登りに移動、ここまで来てジムとは。
グラビティ―の店舗が初めての人が受けるビレイ検定とか、見られていると緊張してしまった。
アキト君ルートを11aまでとボルダーで遊んで終了。
そして店員さんに教えて頂いた、まつもとの来来憲で名物のトンテキを食べて再度名張入り。
20150314nabari1

翌朝も寒いし道路は湿気っていたけれど岩は乾いているだろうと第一岩壁へ行くことにする。
予想通りに岩は乾いていた、冷た~~~く。。。
先ずは直登を登り、初名張のNmさんに名張の洗礼を受けて頂く。
それから前回宿題だったむささびくんの休暇村へ。
1回TRで触ってからのRP便で無事に宿題終了。
いや~、ここのワイドって悪い、むずい、面白い。
20150314nabari2

遅くなってしまったが試行錯誤で渋滞をなるべく回避しつつ日付が変わる前に何とか帰宅。
普通の週末で1000kmオーバーの移動距離で疲れたけれど楽しかった。
次回は天気が良い時に限定して行きたいところ。
予報が外れて大変な中をありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR