パン2_008

氷のシーズンは終了として岩へ行こうと思ったら南岸低気圧がやってきて雨なんぞ降らしてくる。
てな訳で朝1番でパンプ2へ。
人が増える前にグイグイと登ってアップ。
今日は津波壁の期間限定11cをやってみた。
1便目はハングを越えて残り数手のところでスローパーに負けてテンション。
使えるホールドはもう1つ先のカチだったが、知っていたところで力は残っていなかっただろう。
2便目は蛇口ホールドに腕まで突っ込んで楽ちんレストをしたお蔭で余力を残すくらいでRPできた。
あの変則レストムーブは非常に有効だと思うのだが採用する人は他にいるだろうかw
津波壁をガンガン登る体力が無いのでボルダーへ移動。
教えて頂いた木曜日の課題やら荻窪と同じくらいの色やらでヨレヨレになるまで遊んで夕方前には帰宅。
さて明日の準備を急がないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR