荻パン015

明日は健康診断。
荻パンに着いた時間は早く無かったので、リミットと決めた時間までどんどん登ることにする。
2Fはバンベルで新しい上に初心者講習?か何かをやっていて全体的に混んでいたので1Fへ行ってみる。
常連さんは飽きてきているのか比較的人が少なかったのでアップから連投していく。
リニューアルされた杯壁?は噂通りに易しめの設定で、白色まで紺色を1回失敗した他は1撃だった。
水色が1つあったけれどこちらまでお持ち帰りは無理だった。む~
蔵壁で紺色を中心に次々と登っているともうタイムアウト。
トレーニングと言うより運動でストレス発散しに行ったような感じだった。
健康診断の前日は20時までに食事を終わらせるようにと記載してあるのに気付いたのは22時に食べた後だった。
21時までだと思っていたのだが。
↑この時点でアウトだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR