パン2_007

なんとか離脱してパン2へ急ぐ。
4月初めまでの間限定ルートが津波壁にあると聞いていたのでwkwk
しかしバタバタしてしまったのかアップから変にパンプする。
期間限定ルート2本のうち1本は上まで抜けられる10dなので早速手を出してみた。
油断するとやられると思い、焦らず落ち着いて気合を入れて無事1撃。
自分の体感的には10cと10aを繋げた感じで、ムーブ強度的には更に簡単。
しかし降りてきた時のパンプ具合は11aはある。
じんわりと芯からやられた感じ。
そのお蔭か、今日は最後までじわーっと前腕に疲労感が。
やっぱりこの壁を登り込めば持久力が付くだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR