パン2_006

早めに帰れると思いパン2行けますと言っていたら、残業になりかけ慌てて脱兎のごとく離脱。
予定より遅くなったけれど電車の乗り継ぎが良かったので助かった。
今回も持久力トレ希望のリクエストで2本セットでどんどん登ることにする。
テンションが全く入らないくらいだと軽すぎるかと思い、少し重くしたつもりがついつい苦手なルートは避けてしまう。
奥壁の紫/は悪かった印象だったのでTGT氏に悪いよ~と言ったらあっさりOS。
おかしいなと思いつつ元気なうちに登ると意外と普通の11bに感じた。
う~む、持久力トレの中で登ると悪く感じたりするのだな。
結局手順を間違えたルート以外はテンションが入ることも無く計18本登っていた。
これだけ登るとテンションが入って無くてもジワジワと疲労が溜まっていたので持久力トレになったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR