荻パン010

今日は散髪してからギョビーのムーブ。
と、間をすっ飛ばすとそんな感じ。

その合間に荻パン。
のりおくんweekly課題があることに気付いたが、やっぱり訳が分からんのだ。
少しパンプ2で長いルートを登りこんできてみて欲しいとか思ったりして。

被り壁に貼り付くにはエネルギーゲージがエンプティに近かったのでR壁周辺で適当に登ることにする。
しかし白色が全然ダメ。
Newage壁の白色でマイルドそうなのがあったので元気な時にまたやってみよう。

残置BOX置き場が縮小してSmallwest壁の辺りを改装中だった。
世界の共通課題を触れる壁になるとかならないとか、どんなになるのかwkwk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR