荻パン007

連休にあったTNFカップのお蔭で2FはBandbelt壁以外の全てがリニューアルされている。
着いた時にはもうすぐ解禁されそうな状態だったのでBandbelt壁でアップしつつ様子見。
程なくOKが出たようなので手当たり次第に登れそうな課題から触ってみた。
幾つか登った感じでは甘くも無く辛くも無く通常営業のグレード感かな。
いろいろ登って前腕は早くも売り切れて宿題も出来て終了。
これは暫くどの壁も楽しいじゃないか♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR