荻パン005

「思いっきり振られて落ちてしまった。。。」
「そこは耐えるしか無いよ。」

終了点のガバから吹っ飛んで落ちるチャボクリー(チャボウズweekly課題)での会話。
クライミングを知らないと全然違う意味に聞こえるってホントw

今日は年パスを受け取りにパン2へ行こうかと思っていたのだが荻パンに変更。
チャボさんweekly課題があるので早速やってみた。
予想通り赤色から既に甘くは無いが面白い。
紺色は何便かかけて固めて何とかRP。
そして白色は冒頭の会話のように終了点のガバを掴みつつ振られて落ちてしまう。
もう少しスタティックにホールドを取りに行くランジ気味の動きが出来ると登れるような気がする。
少しだけ1Fの新しい蔵壁へ行ったら紺色が増えていて、これが難い。。
明日こそはパン2へ行きたいので最後の追い込み単管はパスして終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR